癖毛を活かした髪型特集!髪質を最強の武器に!

こんにちは

皆さん癖毛と向き合う順番はできていますか??

 

できている方も!そうでない方も今回は、リアルに僕がどんな癖毛を活かしたスタイルを作り上げているかを皆さんにお伝えしていきたいと思います!

 

f:id:koi_kusge_positive:20231116155759j:image

 

こちらは癖毛生かしの中でも人気のスタイルです!

 

・左は刈り上げを取り入れてトップの癖毛とメリハリをつけたスタイルです。

 

前髪を下ろしてもマッシュスタイルとしてお洒落になれるので2wayなところがより人気ですね!

 

・真ん中は刈り上げは無しで、癖毛の上にパーマをかけています。僕は『ランダムパーマ』とよんでいるのですが、癖毛を生かすパーマなので(くりくりになっちゃう、、、)なんて心配はありません!

・右側は、ストレートをしています。

『え?ストレート?』って思う方もいると思いますが、僕が行うストレートは癖毛を残すためのストレートです。『ゆるストレート』と僕は名前をつけましたが、これがとても癖を扱いやすくしてくれます!

 

癖毛を生かすために、パーマもストレートも必要な時もあります!ですがそうする事で癖毛をかっこよく生かす事ができますよ!